プロフィール
Yukai-5
« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

すっかり5月でした

そして5月も、もう終わりそうです...

雪も溶けてやっと春と思ったら
寒さがずーっと続き
4月5月は忙しい業種と決算も重なりへろへろ

やっとひと段落のはずが
あきらかに持病ではない体調不良
今年のえべつは無理かなぁってほど
まずは調べてみてだめならあきらめようと
検査したりしておりました

何も無かったので喜ぶべきなんでしょうが
お腹がもやもやするんです、ずーっと
でもまあ無理しなければ、なんとかなりそうです

ここのところ作りためて焼いていなかった作品を
ぼちぼち焼き作業しています



PS.michi-cobo さんコメント頂いていたのに
お返事してなくてすいませんでした。
えべつでお会いできたら
声をかけて下さいね。

コメント

楽しみです

コメントは全然気にしないでくださいね。
江別の陶芸市が年に一度のチャンスなので、とても楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seiteiutou.dtiblog.com/tb.php/242-afa58f1e