プロフィール
Yukai-5
« | 2011/05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

無事終了

28、29日の手作り雑貨市場copan無事終了しました。
建物の中なので、雨や風の心配も無く
周りの出展者さんにも恵まれ
お腹が痛くなるほど笑ったり、色んな事を教えて頂いたり
充実した2日間でした。
陶芸以外のジャンルのマーケットは初めてなので
どんな感じなのかしら?と思ったりしたけど
皆さん「なにかを作る」という意味では同じ。
私は土だけど、それが布だったり木だったり
消しゴムだったり...
とにかく消しゴムハンコの方が多かったです。
当たり前だけど、同じものは一つも無い。
熱いものが良い刺激を与えてくれました。




あかりとりは一応成功したので展示してみました。
お客様はお子さん連れの若いお母さんが多くて
「今はまだ無理だわぁ、壊されちゃう」とのこと(笑
そうですよね、子育てママさんは今一番そういう視点ですよね。

さてさて、いつもなら一つ終ったらのんびりだけど
もう目の前はえべつが待っているので
ぼんやりしてはいられないです。






またまたCaf'e ZIKKAさんへ

のんきさんの作品を見たい見たいと言っていた母を連れ
Caf'e ZIKKAさんへ
今日は別のルートで行ったので
立派な迷子に

広かったんですね、平岡公園って

なんとか辿り着き母にペンギンカップをプレゼント



そして美味しいスコーンを頂いて



帰りは迷子にならずに無事帰宅しました


ふぅー






オカンの神と初対面

雨のしとしと降る中をCaf'e ZIKKAさんへ。
久しぶりののんきさん
オカンカーメン産みの親である憧れの
こまつか苗さんに

お会いしにワクワク〜

もうすごいですね、楽しさも強烈さも半端無いです。
本当に本当に楽しかった〜

そして濃くて苦い珈琲のオーダーで
mofuraさんの久しぶりの珈琲。
うーん幸せだー!

たまたま頼まれ物を積んでいて
まさかのオカンとの物々交換



私のブタさんとオカンなんて絶対私がわらしべ長者です。
くうぅぅ思わずにまにま。
すいません、こまつかさん。

お昼はこんな美味しいランチも頂きました

来年は是非「お宿 のんき」でお会いしたいです(笑







Caf'e ZIKKAさんへ

プレオープン中のCaf'e ZIKKAさんへ

観葉植物をお届けに
馴染みの無いエリアで道がいまいち不安なのと
自分の車では鉢が積めない
との理由で、滅多に無い事に旦那の車で連れて行ってもらいました



広々とした空間での三人展は素敵でした〜
特にのんきさんファンのウチの母親は
たくさんののんきさんワールドを見たら
狂喜乱舞間違い無しと思います。
さて、今週末にもう一度伺う予定ですが
その時は美味しい珈琲を頂こうかと...



5月

いつの間にか3月4月が飛んで行き
もう5月
そして5月の土曜日は全て予定で埋まるという珍しさ
土曜日はいつものんびりできるように
予定を組んでいるので、この調子だと5月も
あっという間に終わりそう

今日は雨の日曜日
庭仕事が出来ないので、国会中継を見ながら
やすりかけをしています
連休は大切に計画的に過ごそう






庭の花が終わりそうだったので
鬼盛りにしました
玄関がすごい匂いです