プロフィール
Yukai-5
« | 2011/04 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
DTIブログ!

Search

One LOVE

雨降りの土曜日 朝一番で
One LOVE へ

うはーもう作品は残り少ない...




やっぱり初日勝負だったんですね。




なかなか行けなかった大通りビッセでオムライスを食べたり
地下の歩行空間を歩いたり...雨だとやっぱり地下はいいですね。




来月のイベントは

昨日えべつ焼き物市の申込書が到着しました。
あぁそんな季節なのかと思いつつ
来月は初めての手作りマーケットに参加します。



ユカイな仲間たち ブース番号 F10です

江別といえば天気が一番の心配ですが
こちらは室内のホールなので安心です。
が、初めての参加なのでお勝手がわかりません。
参加者の方達を見てみると、布系消しゴムはんこの方が多いですね。
天然酵母のパンや珈琲なども出店されるので
じっとしていられそうにもありません。
江別にいらっしゃらない方にも見て頂けるチャンスととらえて
目いっぱい楽しんで来ようと思っております。

というわけで、連休は遊び呆けているわけにはいきませんね。

アートスペース201

久しぶりに外の空気を吸いに中央区へ。
下澤先生と多田先生の器展。
下澤先生は磁器の作品が多かったです。
しかも磁器のつやつやぴんぴかではなく
オリジナルの釉薬でマット調で、しっとり。





そしてヘアーボリスさんでの委託も
冬バージョンから春に模様替えしようと伺うと
カット1回分以上売れてますよーと言われ
慌てて在庫のチェックなど。
こちらはヤングな男子が多いので灰皿が売れ筋です。

いつもの今頃よりは数が揃っているとは思うけど
余裕かましてると泣きを見るので
ちまちまと止まらずにいこうかと..