プロフィール
Yukai-5
« | 2011/01 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

じぶんマーケット

サッポロファクトリーで開催されている
MADE IN じぶんマーケットへ2号、3号、5号でリサーチに。
実は11月の応募で出遅れ、残念ながら出店出来なかったので
どんなもんかなぁと3人で、行って来ました。



第一回目の開催で、ディスプレイの仕方や
手作りとひとくくりにされていて
どんなジャンルの方がいるのかなど全く見当も付かず
やっぱり現地は見てみて良かったです。
会場は5つあり、ジャンル分けはされておらず
真ん中のアトリウム会場の方は当たりだなぁと。
第2回目も予定されているとの事ですが
会場の当たりハズレ感は否めませんでした。

色々と勉強にもなったし、3人でのおしゃべりも楽しかったし
雪かき疲れも吹っ飛びました。

遅ればせながら

箱根駅伝を見たり、雪かきをしたりしているうちに
もう新年明けましてとは言えない時期になってしまいました。
年末に製作したものが発泡スチロールの箱に山積みで
ゆっくりゆっくり乾燥中。
和室が魚屋さんのようになっています。




本年も宜しくお願い致します。