プロフィール
Yukai-5
« | 2009/08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

やっと出来ました〜DM



いじればいじるほど、どつぼにはまるのでほどほどで終了。
画像の編集は、またもや夫にやってもらう結果に..
来年はサクサクと自分でできるようになろうと、現時点で決意。

画像では詳細が見られないと思いますのでご案内させて頂きます。

陶遊工房 やなぎ

      柳 昭司とユカイな仲間達 作陶展 Vol.3

とき 平成21年10月1日〜15日

ところ サッポロ珈琲館本店
    営業時間、住所などは下記のリンクをご覧下さい
    ttp://www.sapporocoffeekan.co.jp/company_tenpo_honten.html

販売日 10月11日 日曜日 10〜18時
(私yukai5は10〜14時が担当時間で、その後はお茶してる予定です)



大正時代の天井の高い建物で居心地が良く、ついつい長居をしてしまう
焙煎工房併設の珈琲専門店です。
珈琲だけじゃなくて、デザートも美味しいんですよ〜
お近くにお越しの際にはお寄り頂けましたら幸いでございます。

販売日以外は展示のみで在廊しておりませんが
それ以外の日でも「お茶でもしましょうよ」
なんて、素敵なお誘いをして下さいましたら可能な限り参上致します。
こんなDMでも送ってくれよ〜な方がいらっしゃいましたら
鍵コメにてご連絡願います。

DMは、ほくとうさん
    ttp://www.fan.hi-ho.ne.jp/hokutou/index.html

サッポロ珈琲館本店さん
    ttp://www.sapporocoffeekan.co.jp/company_tenpo_honten.html

作品を置いて頂いているヘアーボリスさんに置かせて頂いております。






今日のおやつ

10月のグループ展のDMを作らなきゃいけないから
カメラを出して、色々撮ってみるものの
なんだかなぁ〜
煮詰まったので、党首討論を見ながら
ホットプレートでバームクーヘンを作ったりして。
こんなことしてちゃいけないと思います、多分。



欲張りの結末

副鼻腔炎の治療は続行中です。
調子に乗らずに大事を取って
今年のお盆休みは、火曜日から日曜日のロングランにしました。
とはいえ、じっとしていられない性分が災いして
あれも、これもと欲張ってドッと疲労する始末。
自己管理...永遠のテーマです。






↑こんな悲しいことがあっても

とりあえず



どうしても作ろうと思っていた再生土の鉢。

夏休みの自由研究が無事終わった心境です。

モンステラ



ぎざぎざの葉っぱのモンステラ。
ずっと欲しいと思いつつ、大きすぎたり小さすぎたり
これぞ!というモンさんに出会えずおりました。
花屋さんのスタンプがたまり、1000円分あったので偵察に行くと、
やっと欲しいサイズと出会えました。
持ち帰り葉っぱを洗って日影に置きました。
冬に室内に入れたら、ちゃんと育ってくれるのでしょうか?



買い物に行ったらダンボールの中に埋もれていた発泡の箱。
3個あったけど控えめに1つ頂いてきました。
発泡の箱は私の宝物です。

暑中お見舞い申し上げます

やっと夏らしい日が来たと思い喜んでいたら
突然の発熱。
急性副鼻腔炎で伏せておりました。
暑い日の発熱はことのほかしんどい。
減退するはずの食欲だけは衰えず....