プロフィール
Yukai-5
« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
DTIブログ!

Search

そしてこんな楽しみも



えべつやきもの市は、やきものだけではなく
わんちゃん達の見本市でもあったりします。
普段見られない犬種も見られて
それも楽しみの一つです。
このわんちゃんは、ブルなのかフレブルなのか
私はよくわからないのですが
写メのすごい人だかりが出来ていました。
タオルで頬かぶりしてベビーカーに乗っていました(笑
ブログに載せてしまって良かったんでしょうか?
もしお知り合いの方がいらしたら
ご一報願います。

無事終了



土曜日曜のイベント「えべつやきもの市」も
珍しくお天気にも恵まれ、無事終了致しました。
たまたまブログを見て「ぶたのちょきんばこ」を
お求め下さったお客様、去年も買って頂いて
使いやすかったので探して来ましたと
おっしゃって下さったお客様、
遠いのにわざわざ来てくれた友達
もう本当に嬉しいやらありがたいやら
そりゃあたくさん売れれば嬉しいけど
お金には代えられない幸せをたくさん頂きました。
だからやめられないんですよね。
そしてこのやきもの市は、プロの方のプチ個展のようなもの。
じっくり見る時間は到底許されないけれど
プロ魂をひしひしと感じ、良い刺激になりました。

さてと、遊んではいられません。
チームyukaiは恒例の秋の展示会が待ってます。
スケジュールをきっちり組んで、挑みたいと思います。

お待ちしてまクマー


明日はとうとう「えべつやきもの市」です。
いらっしゃいませのプラカードを掲げたクマを連れて参ります。
このように腕も動いたりします。
首も足も動きます(だからどーした)


腕を留めてあるボタンもちゃんと焼きました。
F254でお待ちしております。

晴れるといいなぁ〜

えべつやきもの市

7月11、12日に、えべつやきもの市が開催されます。
今年は20回目だそうで、公式ページで
出展者と配置図が公開されました。
yukai5が属しますところの「陶遊工房やなぎ」は

アマチュアブースのF254
です。

チームyukaiでお待ちしております!



500円玉の入るようになったブタの貯金箱も連れて行きます。

「四の五の言わずに、さっさと焼け!」  byブタ

はいはい、焼きますよーっと。