プロフィール
Yukai-5
« | 2017/03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
DTIブログ!

Search

お引越し

DTIさんの閉鎖により

http://seiteiutou.blog.fc2.com/ 

お引越ししました

すっかり明けました 今年もよろしくお願い致します

毎年恒例ですが、年末の怒涛のような雑用に
とんでもない大雪
移動もままならずへとへとでしたが
なんとか新年を迎えたものの
こんなに寝たら体調に悪影響があるのではというほど
1日10時間平均で寝て寝て寝まくって
気が付くと仕事初めでした

陶芸の仕事初めは


こぶたさんを20個

そして今日は神社へ
夫の分と自分の分のおみくじを頂き
二人とも「吉」
よーし、地道に一歩づつ進もう

あぁ師走


おなじみの街はきらきらしておりまして


先週のことになってしまいましたが
片口展へおじゃましてまいりました



沢山食べたのに、おしゃべりに夢中で
写真は1枚だけ...

楽しくてテンション上がったのか、隣にいた人の風邪菌が悪さをしたのか
甚だ不明ですが


3日間ほど体調不良でしたが、無事復活しました。


先日頂いたオーダーも、本焼き1回を残すのみとなり
無事年内にお渡し出来そうです。



毎日暑い

ちょっと異常な暑さが続き
ばてばてですが




昨日誕生日が終わり、ケーキ食べました。

もうこの年齢だと、たまには取るんじゃなくて
減るといいのにと思ったりする「年」
まあいいけど。


やっと珈琲館のグループ展のDMも出来上がり
ほっと一息と言いたいけど
母親の引越しもあり、もう体力の限界が来ています。

久しぶりのケーキ、くるみの乗ったやつが美味しかったー

ああ早い

先週はMicMacさんプロデュースの、
切り紙作家矢口 加奈子さんの個展に伺い

欲しくてたまらなかった、日本手ぬぐいをゲットーー

そして本日は、西村 和さんの個展へ



長かった髪を、ばっさり切ってイメチェンも
とっても素敵でしたけど、
いつものことながら作品もとても素敵でした。


ふぅぅぅー

一週間は早い

窯はノンストップでフル回転し

私はなんとか生きております